新音源発売!

SLYTLIVESがお送りする新しいバースデーソング

「Happy Birthday」の配信を開始いたしました!
あなた、大切なお友達や恋人、ご家族へのお祝いのBGMにいかがですか?明るくポップなサウンドが盛り上げてくれること間違いなしです!





2014年12月3日水曜日

新音源「Happy Birthday → You」リリース!itunes、レコチョクなどで配信開始

どうも皆様お久しぶりです。でぐっちゃんです!

しばらくネット配信活動がストップしていましたが、ようやく次に向けて動き出しました。

まずは新音源「Happy Birthday → You」について。

気が付けば9万回以上再生されている「Happy Birthday」の再録版と
ライブでいつも好評いただいている「You」を収録しました!

You


1曲単位は200円ですが、2曲まとめて買うと300円!これは安い!w
動画を見て気に入っていただけた方、是非ダウンロードを♪





このストップしていた期間に、ブログでもありましたがGt丸山太祐とKey奥田早織が脱退し、新しくKeyにあーやんが加入してくれました。これからはこの4人で活動していきます!


そしてこれからはアルバム制作です。皆様、新しいSLYTLIVESをこれからもよろしくお願いします!

公式サイトも復活しましたので是非チェックしてね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿