新音源発売!

SLYTLIVESがお送りする新しいバースデーソング

「Happy Birthday」の配信を開始いたしました!
あなた、大切なお友達や恋人、ご家族へのお祝いのBGMにいかがですか?明るくポップなサウンドが盛り上げてくれること間違いなしです!





2014年3月13日木曜日

映画・・・のお話し。

皆さんお疲れさまです。
最近のストレス解消法が、大食いになってしまったさおりです。

これは、、、、マツコ、、、、デラックス様に一歩ずつ近づいているのではと焦りながらも食べて飲んでしまう、、、


そんな私が今気になる映画がこれです!!!



『グランドピアノ~狙われた黒鍵』

グランドピアノ 狙われた黒鍵のポスター

ピアニストがコンサート中に命を狙われるというサスペンス映画!!!!



コンサート会場で渡された楽譜に「一音でも間違えるとお前を殺す」という赤い文字・・・。
しかも、狙撃者の銃口が自分に向けられていることに気づいたまま、最後まで間違えずに演奏できるのか!?


私には一生味わうことのない緊張感の中の演奏だと思うと、、、
予告編(http://youtu.be/YOLjWk4_7KQ)から頭が「イィィィィィィィーーーーー!!!!!」っておかしくなる!!
観ないと観ないと!!!


でも。


もう公開中らしいけど、私の自宅近辺の映画館ではやってなく、梅田でしか上映していないらしい!!
なんと、、、海と山に挟まれ暮らしている住民には遠い、、、、。


でも。


次の休みの日に観に行くと決めました!!!!


ピアノを趣味、本職にされている方は、ぜひ観に行ってみてくださいね~

では、おやすみなさ~い!




0 件のコメント:

コメントを投稿