新音源発売!

SLYTLIVESがお送りする新しいバースデーソング

「Happy Birthday」の配信を開始いたしました!
あなた、大切なお友達や恋人、ご家族へのお祝いのBGMにいかがですか?明るくポップなサウンドが盛り上げてくれること間違いなしです!





2014年3月4日火曜日

これはおしゃれなカフェでのライブでした!!!!


先日は京橋イタリアンカフェLuceでのライブに遊びに来てくれたみなさん!
ありがとうございます!

あたたかい雰囲気の中、無事ライブ終了しました。
毎度満員御礼です!おおきに!


セットリストは

come to me
solar 
you 
swallowtail butterfly(charaカバー)
untitleted ballad
marionette

でした!!

ライブの写真どん!!


luceでのライブは2度目ですが、わたし的にすごく音の鳴りが好きで
歌いやすい場所なんです!
ご飯もおいしいし、スタッフさんも気さくでええお店です。
今、女子会コースが推しだそうです。w




共演者の田中亮二さん。
ハートに響く歌とはこのことですね〜。
声がきれい。すっと言葉も入ってくるし、曲もめちゃめちゃいいです。
ライブも結構されてるみたいですよー!要チェック〜


クスノリョウis世界平和くん
クスノくんは普段バンドでも活動されてるんですが
今回は弾き語りで来てくれました!
ポップでキャッチーな曲に、やわらかい声。MCもおもろい。
今回見逃した方、ぜひライブ行ってください〜CDも絶賛発売中です〜


SLYTLIVESは今回ベースのてっぺいくんが不在でしたが、
アコースティックに少しアレンジしてお届けしました!
場所によって編成がかわることが多いので
毎度いろんなSLYTLIVESを楽しんでもらえるのではないかと思います。

今回のライブの様子をでぐっちゃんもBlogに書いています、動画も見れるよ!見てね!
わたしのBlogにも書いてます!見てね!


次回は4/6心斎橋BANCOです!
前回好評だったライブです!チャージフリーでやってます!是非!


HONA!MATA!
bellaでした!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿