新音源発売!

SLYTLIVESがお送りする新しいバースデーソング

「Happy Birthday」の配信を開始いたしました!
あなた、大切なお友達や恋人、ご家族へのお祝いのBGMにいかがですか?明るくポップなサウンドが盛り上げてくれること間違いなしです!





2014年3月8日土曜日

HEE HER!!

どーも最近食欲がありすぎて、

久しぶりに会う人に「雰囲気変わりました??」

と、遠回しに太ったことを指摘されて、

ちょっと焦るギタリストまるやまです。



もう名前からして、ふっくらしてそうでしょ?

まるちゃんてw




そんな話はさておき、

美味しいもんを食べてるときって、

幸せですよね。


好きなものはいっぱいありますが、

カレーも大好きなうちのひとつです。




3年くらい前に、銀座カリーっていうレトルトにはまってから、

週6で朝カレーをして食べてた時期があって、

いつも20箱とか大量買いしてたんです。


品切れになるまで容赦無く買いつくすんですw



はまるとそればっかりしてしまうから、

この前仲良いこに、

「それってアホの一つ覚えっていうねんで」

と教えられました。。










アホでいいもんw



最後に最近食べた本格的なカレー!

辛口おかわりしすぎたら、

頼みすぎたからか、

やけどするくらい超激辛を出されて

撃沈しましたw


0 件のコメント:

コメントを投稿