新音源発売!

SLYTLIVESがお送りする新しいバースデーソング

「Happy Birthday」の配信を開始いたしました!
あなた、大切なお友達や恋人、ご家族へのお祝いのBGMにいかがですか?明るくポップなサウンドが盛り上げてくれること間違いなしです!





2014年3月23日日曜日

サヨナライツカ

どーも、お久しぶりです。

でぐっちゃんです!

先日、ベラちゃんのソロライブに行ってまいりました!

その模様をアップしました!


ベラちゃんのオリジナル「Baby」

サヨナライツカをテーマに作った曲だそうで。
いい感じに湿っぽい曲となっております。好きですw


最近、SLYTLIVESの撮影班としてもかなり精力的に活動しておりますw
ありがたいことにちょくちょくTwitterなどで反響があったりと、やりがいを感じていますのでこれからもどんどんアップしていきたいと思います!





0 件のコメント:

コメントを投稿