新音源発売!

SLYTLIVESがお送りする新しいバースデーソング

「Happy Birthday」の配信を開始いたしました!
あなた、大切なお友達や恋人、ご家族へのお祝いのBGMにいかがですか?明るくポップなサウンドが盛り上げてくれること間違いなしです!





2014年2月1日土曜日

春はすぐそこなんでしょうか。


こんばんは、べらちゃんです。
あったかいです、大阪。

今日は来週のライブのお知らせを!!

2/9(sun)
1st stage 19:30
2nd stage 20:30
3rd stage 21:30
charge free

だいぶたっぷりの3ステージです。
チャージもフリーです。
美味しいお酒飲みながら、音楽聴いて、良い酔い宵にしませんか。

乾杯しましょう。

カバーも織り交ぜながらやりまーす!
今回は、ギター、ベース、ドラム、ボーカルの4人で参戦です。
是非遊びにきてください〜。

BANCOさんも、おしゃれなええ感じのお店ですよ!
アメ村のど真ん中、アクセスも良いです。


そして、昨日でぐっちゃんもBlogで言うてましたが、
SLYTLIVES you tubeチャンネル、チェックしてもらえましたか!?


曲が聴けるのはもちろん、SLYTLIVESの活動の雰囲気も
感じてもらえるような動画もありますので!
ええ感じなんで是非チェケラしてください!

今後もじゃんじゃんあげていきます!
今年もベラは、ノンストップでいくでぃ!!!











0 件のコメント:

コメントを投稿