新音源発売!

SLYTLIVESがお送りする新しいバースデーソング

「Happy Birthday」の配信を開始いたしました!
あなた、大切なお友達や恋人、ご家族へのお祝いのBGMにいかがですか?明るくポップなサウンドが盛り上げてくれること間違いなしです!





2014年2月24日月曜日

優雅なひととき、、。

お疲れさまです!
今日、貼るカイロで低温火傷したさおりがブログります!!


先日、あるピアニストのコンサートに行ってきました!
久々に、そういった場に行ったのです!!


曲目は主にショパンの有名曲で、『革命』『英雄ポロネーズ』など、全部で6曲ほどありました♫
しかも、アンコールはフィギュア浅田真央選手のフリー演技の曲『ノクターン』でした❤️


普通と違ったのは、よくあるコンサートホールでは無く、360度グランドピアノやアップライトに囲まれた大きな会場でのリサイタルでした!!

しかも、値段が1000千万近いクラスの高級ピアノばかりで、こっちが緊張ですよ、、、(^^;;


そして、演奏用のピアノはもちろんもちろんスタインウェイ!!!!
あの世界三代ピアノの大御所です!!
羨まし〜い!!


私がスタインウェイを弾いたのは、、、、いつだろう、、、w


やっぱり、弾かなくても、音色はピカイチです!!
まっ、演奏している方がすごいですから当たり前かw


でも、経験したことのないような会場の雰囲気と、スタインウェイの音色に包まれた時間は本当に優雅なひとときでした(o^^o)


また、こういった時間があることで自分自身の刺激にもなってるんですよね〜

次も絶対に行こっと!!







0 件のコメント:

コメントを投稿