新音源発売!

SLYTLIVESがお送りする新しいバースデーソング

「Happy Birthday」の配信を開始いたしました!
あなた、大切なお友達や恋人、ご家族へのお祝いのBGMにいかがですか?明るくポップなサウンドが盛り上げてくれること間違いなしです!





2014年2月19日水曜日

あなたが生まれた日には!!!!!


こんにちは、べらです!
なんだか久しぶりの SLYTLIVESブログですが、
わたしたち、ちゃんと活動してますよ。

2/17はドラムのでぐっちゃんの誕生日でして、みんなでお祝いしましたー!!!@brush

おめでとー!!!




ほんま、すくすく、かしこい、やさしい、いい子に育ってくれました。w
また新たに年を重ねたでぐっちゃん、ますます躍進してや~~~~!!!


そしてそして、、、

実は今バースディソングをbrushさんに依頼していただき、製作中でして、
もう、まもなくみなさんにお披露目できる日が来ると思います!!!

みんなのいいところがつまったええ作品です。はやく聴いてほし~~。

PV付きでお披露目しようと、今製作中ですので楽しみにしていてくださーい!!!



次回SLYTLIVESライブは3/2(sun)@京橋luceです!!!
18:30~1500yen!です!
よろしくー!!!

では!仕事に戻ります!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿