新音源発売!

SLYTLIVESがお送りする新しいバースデーソング

「Happy Birthday」の配信を開始いたしました!
あなた、大切なお友達や恋人、ご家族へのお祝いのBGMにいかがですか?明るくポップなサウンドが盛り上げてくれること間違いなしです!





2014年2月16日日曜日

自由の大地に響く心、響き合う心

第21回、箕面自由学園吹奏楽部
GOLDEN BEARS定期演奏会に行ってまいりました!

全日本マーチングコンテスト、全国大会金賞で3連覇する強豪校でございます!

これなんと母校。

まだまだ僕がいた時は中堅校って感じやけど10年近くも経てばこんなことになるんですねw

内容はとにかく充実。

シンフォニックな楽曲から始まり、ポップスステージを経て、全国クラス本命のマーチングステージへ!

部員140名を誇る圧巻のステージと音圧

高校生みんなの楽しみながらも全力で取り組んでる姿

涙の卒業イベント

どれもこれも本当に最高のエンターテイメントでした!!みんなうまかったしすごい!!

あの時の思いを振り返りながら、初心に帰ってまた頑張ろうと思った一日でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿