新音源発売!

SLYTLIVESがお送りする新しいバースデーソング

「Happy Birthday」の配信を開始いたしました!
あなた、大切なお友達や恋人、ご家族へのお祝いのBGMにいかがですか?明るくポップなサウンドが盛り上げてくれること間違いなしです!





2014年2月23日日曜日

feel

こんにちわ〜丸山です。


日曜日の空気ってなんか

ほっこりするというか、

落ち着くのでいいですよね。。




最近、俺はごちゃごちゃした街に住んでるから、

その反動もあって、

景色の綺麗な街にいつか住みたいなぁって思うことがあるんです。




昔は都会のおしゃれな高層ビルに憧れてたこともありますが、


最近は、山のちかくで、


ウッドデッキがあるような木の家で、


のんびりコーヒーでも飲みながら、


リラックスできる日々を過ごしたいなって思います。




少し喧騒から離れた街に行くと、


知らず知らずに、環境のストレスって


たまってるんじゃないかなって気づかされます。





でも大阪っておもろいとこいっぱいあるし、


好きなんですけどね(^^)







これはこの前ボディーショップでかった洗い流さないトリートメント☆


なんかベリーっぽい匂いがいい☆


匂いフェチやからいい匂いに包まれてると癒されるんですw



0 件のコメント:

コメントを投稿