新音源発売!

SLYTLIVESがお送りする新しいバースデーソング

「Happy Birthday」の配信を開始いたしました!
あなた、大切なお友達や恋人、ご家族へのお祝いのBGMにいかがですか?明るくポップなサウンドが盛り上げてくれること間違いなしです!





2014年2月4日火曜日

笑ってる?

こんばんは!
今日はさおりが書きたいと思います!



皆さん、毎日、毎時間、毎分、毎秒、笑っていますか??
なんと、明日2月5日は『ニコニコ』ということで『笑顔の日』なんですって❤️


私はどうでしょうか?
最近、腹の底から笑ったのって、久々の休みに映画トリックを見た時ぐらいかな?w

営業スマイルは毎日してるけど、本当に本当に、試験勉強や練習やらで気がピリピリして本間に笑ってないことのほうが多いなぁ〜(^^;;
ため息ばかり。
ため息をするたびに年を取るって言いますが、ホントそれです!w


明日、『笑顔の日』の日だなんて知らんかったら多分今月ずっとおばあちゃんみたいになってた!


うん!
明日から『笑顔が多くなる日』にしてやるんだ!!


皆さんも、疲れた時は、大声で笑ってやりましょう!!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿