新音源発売!

SLYTLIVESがお送りする新しいバースデーソング

「Happy Birthday」の配信を開始いたしました!
あなた、大切なお友達や恋人、ご家族へのお祝いのBGMにいかがですか?明るくポップなサウンドが盛り上げてくれること間違いなしです!





2014年2月3日月曜日

なつかしい

こんばんわー丸山です!

最近、ゲームが久しぶりにやりたくなってきて、

実家にあったwiiをひっぱりだしてきて、

なんかソフト買おうと思って、



マリオをGETしました(o^^o)


マリオはスーパーファミコンから64と

昔やりまくってましたねー♫



これは3Dとかじゃない、クラシックなマリオやから

めっちゃ少年時代を思い出しました。





ハナちゃんとかみんな覚えてますか?w

めっちゃ可愛いのに、

踏んだらめっちゃ怒ってくるカワイイやつw



やっぱマリオはいつやってもおもろいですわ!


なつかしい気分に浸れました。


それでは。


マンマミーヤ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿