新音源発売!

SLYTLIVESがお送りする新しいバースデーソング

「Happy Birthday」の配信を開始いたしました!
あなた、大切なお友達や恋人、ご家族へのお祝いのBGMにいかがですか?明るくポップなサウンドが盛り上げてくれること間違いなしです!





2014年1月14日火曜日

SLYTLIVES2014、始動開始です。


こんにちは!べらでーす。


昨日は60年ぶりの大遷宮でにぎわう出雲大社へ弾丸日帰りで行ってきました。
御祭神は縁結びの神様で有名ですが、
SLYTLIVESの活動をはじめ、アーティスト活動、講師業、あらゆる面でのご縁やパワーを
頂きに行ってまいりました。

ほんま、空気の澄んだええところ。



小雨の振る中、寒かったですが、しっかりご祈祷もしてもらって、おみくじもひいて大満足です。
出雲大社のおみくじって、大吉や凶とかの記載はなく、番号が書いてあり、その下に内容が記載してあるんですよ~。
わたしは、なんと第一番のおみくじでした!幸先ええ!


今年もぶっ飛ばしていきます!!!


SLITLIVESライブも続々決まっております。

じゃーーん!!

2/9(sun)@BANCO
19:30~ 
 charge free!!!!!!!


3/2(sun)@京橋Luce
詳細coming soon...


また詳しく決まったら告知します!おたのしみに!

歌わせてもらうんですが、SLYTLIVESの曲からSolar、YOUも歌う予定です!

Link【6】のオーナー、ゆうちゃんは若いけどしっかりした熱いかわいい女の子です!
たのしいパーティーになること間違いないで~お時間ある方はエントランスFREEですので
遊びにきてください!飲みましょう!!!


ほな!良い一日を!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿