新音源発売!

SLYTLIVESがお送りする新しいバースデーソング

「Happy Birthday」の配信を開始いたしました!
あなた、大切なお友達や恋人、ご家族へのお祝いのBGMにいかがですか?明るくポップなサウンドが盛り上げてくれること間違いなしです!





2014年1月23日木曜日

新年会しました???


どうも!べらです!!

今日は、今週末のイベント告知を!します!

SLYTLIVESでのライブではないんですが、
わたし主催のゆる〜い楽しいイベントなので是非知っていただきたい!!!

1/26(sun)
@brush
〜コタツ囲んで新年会〜

ライブあり
アクセサリー•雑貨の展示、販売あり
鍋あり

そして新年会だけに
餅つきあり!!!!

SLYTLIVESからは、ボーカルのベラと、ドラムのでぐちゃんが参戦します。
こんな感じでライブします。
思いっきりやりますよ〜お楽しみに〜!

エントランスも安い!1000yen(1drink付き)です!
お一人でも、友達とでも、ご家族でも、親子でも、大歓迎です!


来てねん。

飲もうぜ♡

前回の様子はこちらでチェックしてくださいな!

0 件のコメント:

コメントを投稿