新音源発売!

SLYTLIVESがお送りする新しいバースデーソング

「Happy Birthday」の配信を開始いたしました!
あなた、大切なお友達や恋人、ご家族へのお祝いのBGMにいかがですか?明るくポップなサウンドが盛り上げてくれること間違いなしです!





2014年1月26日日曜日

妄想が膨らむ、、、。

皆さんお疲れ様さまです!!
一日一日が早いですよね、、。

普段、家飲みとかしないのですが、只今飲みながらブログってるさおりです!!


プファァァ〜(≧∇≦)


そして、妄想してしまうのです、、w


新婚旅行はどこに行こうかと、、w



やっぱり音楽家が集まるウィーンに行ってみたい!!
特に、オペラ座の怪人でお馴染みの『オペラ座』!!


ス・テ・キ・す・ぎ・る




そして、ネットをカチカチする中で、ここにも1度は行ってみたいって思います!!
そう!モルディブ〜〜(^O^)

透き通った海、白い砂浜、心満たす夕日、満点の星空、、、
ロマンティックすぎて新婚旅行に持ってこいじゃないですか⁉︎


いいなぁー。
妄想が、、、w


そして、モルディブで最もムーディーな景色がこれっ!


凄くないですか⁉︎
無数の青い光であふれた波打ち際は、夜空の星をかき集めて海に流したかのようで癒されます❤️

光の正体は海洋プランクトンらしくて、夜このように発光するみたいです。


天然のイルミネーションの中、2人で泳いだり、砂浜を歩いたり、いい雰囲気になること間違いなしですねw


モルディブでハネムーンも悪くないですね( ̄▽ ̄)

妄想は尽きないのです。


では、、ぐわしっっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿