新音源発売!

SLYTLIVESがお送りする新しいバースデーソング

「Happy Birthday」の配信を開始いたしました!
あなた、大切なお友達や恋人、ご家族へのお祝いのBGMにいかがですか?明るくポップなサウンドが盛り上げてくれること間違いなしです!





2014年1月13日月曜日

みんな見た?

ホームページリニューアルしたんですぜ。

僕のウェブ力はどんどん力を増しています。w

  http://www.slytlives.jp

なんと、スマホで見た方とPCやタブレットで見た方でそれぞれ表示のされ方が異なるのです!
是非見てほしいのはPC版。 そしてそのPC版のリンク集です! 

日ごろお世話になっている方たちを一人一人紹介していこうというスタンスで作りました。
みんな素晴らしい活動や人柄、お店の雰囲気を持っているのでただリンク貼るだけじゃその人たちの良さってなかなか伝わらないと思うんです。

僕たちがその人たちと親しく知っているからこそわかる魅力というのを少しでも表現できたらなって思って作りました! 

どんどんこれからもコンテンツを増やしていきたいから今年はもっといろんな人たちと関れたらなって思っています!

 でぐっちゃん
http://ameblo.jp/deguchitomoya




0 件のコメント:

コメントを投稿