新音源発売!

SLYTLIVESがお送りする新しいバースデーソング

「Happy Birthday」の配信を開始いたしました!
あなた、大切なお友達や恋人、ご家族へのお祝いのBGMにいかがですか?明るくポップなサウンドが盛り上げてくれること間違いなしです!





2014年1月11日土曜日

今日で

26歳になりました。てっペーです!
メッセージ頂いたりと祝って頂いた方々、ありがとうございました!

一応書いてみますが、今本気でほしい物は目覚し時計(アナログでうるさいやつ)


・・・



 えべっさんにも行って繁盛をお祈りしつつ、おばあちゃん家で焼肉食べて、
体じゅう肉臭プンプンさせながら、車運転して帰ってきたのですが、
帰りの阪神高速環状線を走って、電光掲示板に目をやると、


四ツ橋 動物注意!!

何?馬でも走ってんの?大阪のど真ん中に。
ちょっとわくわくしながらその場所まで来たのですが、
何とも遭遇しませんでした。

大阪でこんなん珍しいですよね。見たかったなー馬。


アディオス!


0 件のコメント:

コメントを投稿