新音源発売!

SLYTLIVESがお送りする新しいバースデーソング

「Happy Birthday」の配信を開始いたしました!
あなた、大切なお友達や恋人、ご家族へのお祝いのBGMにいかがですか?明るくポップなサウンドが盛り上げてくれること間違いなしです!





2014年1月5日日曜日

久しぶりに

もう明日から仕事の人も多いですねー。

みんなはゆっくり過ごせましたか?

僕も昔からの友人達と楽しくええ正月を迎えられました(^o^)/


やっぱ地元の友達って会うだけでホッとしますね。



僕の昔からの友人は、自分の目標があって

色々な業種についている友達がいてて、

色んな世界の話を聞いていると

いい影響をうけて、やる気がでますね。



これは友達の森が、淡路島で農家のプロジェクトを

やっていて、そこで出来た玉ねぎをいただきました。


音楽を作るのも素敵ですが、

こうやって食べるものが作れるっていうのも

すごいなぁと改めて思いました。


無農薬で、作ってるみたいで、

めっちゃ美味しかったです!

ありがとう、森。



(玉ねぎがこの中にいっぱいはいってました。写真撮り忘れたw)





0 件のコメント:

コメントを投稿