新音源発売!

SLYTLIVESがお送りする新しいバースデーソング

「Happy Birthday」の配信を開始いたしました!
あなた、大切なお友達や恋人、ご家族へのお祝いのBGMにいかがですか?明るくポップなサウンドが盛り上げてくれること間違いなしです!





2014年1月15日水曜日

新年始まりましたねー☆

僕は、先日友人が出てる5UPっていう吉本のお笑いを見てきました!

実は、お笑いは昔、新喜劇を見にいったっきり

劇場に見に行ったことがなかったんですが、

ちょうどええタイミングやったんで、

久しぶりに見に行ってきました。


このイベントにかなりの数の若手が出演するんですが、

持ち時間2分で、ネタをするんやけど、

審査員が途中でネタを強制終了させるみたいで、

なかなかネタをやりきれるコンビは少なかったです。


このシステムすごい残酷なやり方ですけど、

芸人さんたちのパワーがすごいすごい。


みんなのステージをやりきる顔が、

めっちゃええ顔してて、イベントが

楽しかったです。


友人がネタをするのは見ててこっちが緊張するかなって

思ってたけど、実際終わってみると

笑いっぱなしでしたね。


さすがw


また笑わせてもらいにいこっと。




0 件のコメント:

コメントを投稿