新音源発売!

SLYTLIVESがお送りする新しいバースデーソング

「Happy Birthday」の配信を開始いたしました!
あなた、大切なお友達や恋人、ご家族へのお祝いのBGMにいかがですか?明るくポップなサウンドが盛り上げてくれること間違いなしです!





2014年1月4日土曜日

じゃじゃーん!!!


先日Blogでお伝えしたフライヤーが完成しましたー!!!

どーん!!!





す、て、きー!!

デザインしてくれた中村光司くん(みっくん)
ほんまにありがとう!

SLYTLIVESの曲を聴いてもらって、イメージしてもらいました。

みっくんは自分の中のイメージも詳しく話してくれて、

ロゴは、

「繊細で、音楽は明るくても静寂を漂わせているからこの細さ。」
「フォントは親しみやすさや、POPな雰囲気。」
「i の丸はドラムの叩かれた音(ポーン)のイメージとメンバー5人を表現。」
「フラミンゴは、SやLなどのバンド名が織り込まれたシルエット。」

とのこと。






、、、、、、、もう、感動ですー!!!

ロゴひとつでも、こんなすばらしいバックグランド付きでデザインしてもらえるなんて
メンバー一同感謝です!!

みなさんの手元に早く届けたいです。
楽しみにしていてくださいね。

そして、なにより今回デザインしてくれた中村光司くんの今後の活躍にも
注目です!
みっくんホームページは、こちらです。


2014年も繋がりを大事に活動していきますので、応援よろしくお願いします!

べらでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿