新音源発売!

SLYTLIVESがお送りする新しいバースデーソング

「Happy Birthday」の配信を開始いたしました!
あなた、大切なお友達や恋人、ご家族へのお祝いのBGMにいかがですか?明るくポップなサウンドが盛り上げてくれること間違いなしです!





2014年1月3日金曜日

充電中

あけおめことよろでぐっちゃんです!

皆様お正月はいかがお過ごしですか?

僕はもう朝から晩までビールや日本酒片手におせちをつつきながらダラダラ過ごしておりました。

















おかげさまでだいぶ活力が戻ってきたので、またこれから気持ち新たに突き進みたいと思います!

新機材も導入したのでこれからのSLYTLIVESのライブ動画アップが楽しみです!

ではカラオケ時に僕の弟が叩き出した採点パラメータを締めに。

もはや五角形ですらない。


ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿