新音源発売!

SLYTLIVESがお送りする新しいバースデーソング

「Happy Birthday」の配信を開始いたしました!
あなた、大切なお友達や恋人、ご家族へのお祝いのBGMにいかがですか?明るくポップなサウンドが盛り上げてくれること間違いなしです!





2014年1月28日火曜日

なつかしの

てっぺーです!

YOUTUBE の あなたにオススメ にあったので、
つい再生してしまいました。


 
 
大人が本気でやるとこうなるんだ…

実況…知識がえぐい。何かちょびっと感動。

僕らの世代て皆やってたよね。
当時小学生なので当たり前ですが、軽い気持ちでやってたゲーム。
大人が本気でやるとこんなんなるのか。

何事も極めるとそれは小さな事でもエンターテイメントになりますね!
(動画の主ほんまスゴイ)


僕もまだまだですね。やるで!(音楽ね)


アディオス!

0 件のコメント:

コメントを投稿