新音源発売!

SLYTLIVESがお送りする新しいバースデーソング

「Happy Birthday」の配信を開始いたしました!
あなた、大切なお友達や恋人、ご家族へのお祝いのBGMにいかがですか?明るくポップなサウンドが盛り上げてくれること間違いなしです!





2014年1月1日水曜日

謹賀新年 2014

あけましておめでとうございます!

いよいよ始まりましたね2014年!

おみくじは末吉でした!てっぺーです!



オフィシャルブログが昨年10月に開設して3ヶ月経ち、全員で73件の投稿ができました!
おかげさまで、BLOG村音楽(Soul,R&B)のジャンルでは現在7位まで急上昇しております!
皆様ありがとうございます!

同じペースで投稿が続けられれば、1年間で約300件UPできる計算です!
目指せ300投稿!!
読者の皆様、是非是非応援宜しくおねがいいたします!



年2014年のLIVEは未定ではありますが、近いうちにCDの製作を予定しておりまして、
さらなる気合の入った作品にしたいと思っております!

昨年は少なめであったLIVE以外の企画にも力を入れていきますのでお楽しみに!!




日の出は午年にちなんで、舞洲にて乗馬を楽しんできました。
夜中は小雨があり少々焦りましたが、日の出時刻には晴れて良かったです!



「今年は馬の様に力強く駆け抜けたい」という思いが込められています。

そんなSLYTLIVESに今年も是非お付き合い下さい!!


アディオス!

0 件のコメント:

コメントを投稿