新音源発売!

SLYTLIVESがお送りする新しいバースデーソング

「Happy Birthday」の配信を開始いたしました!
あなた、大切なお友達や恋人、ご家族へのお祝いのBGMにいかがですか?明るくポップなサウンドが盛り上げてくれること間違いなしです!





2013年12月31日火曜日

いよいよです!

皆さん、今年もお疲れさまです!
今日はさおりでーす!

お正月用のお花も生けて、いよいよやってまいりました!



そして、早いもので、もう大晦日!
意外に大晦日と正月は大忙しですよね⁉


特に主婦の方!


私はまだまだですが、未熟ながら正月の下ごしらえのお手伝いです!

我が家、そして親戚は毎年、祖母の家に集まるんで大量のおせちに魔女の大鍋にはお雑煮ですww


若者もいるんでおせちだけぢゃ足らなく、フライものもするんですが、それが毎年の恐怖なんです。


、、、、大量の、、、
海老フライ、唐揚げ、サラダ、、、。



写真はほんの一部でございます。


当分、海老料理、唐揚げはゴメンです。。

海老は長寿を願って食べられるものでありがたいのですが、、、、、
ん〜、やっぱり、大量すぎるとねw
しかも、あっという間に無くなるんですよね~w



でも、久々に親戚が集合して、しょうもない話のオンパレードで、ダジャレも飛び出して、まぁ、なんやかんやで賑やか&楽しいお正月です(^^)


皆さんも、素敵なお正月をお迎え下さい!


















0 件のコメント:

コメントを投稿