新音源発売!

SLYTLIVESがお送りする新しいバースデーソング

「Happy Birthday」の配信を開始いたしました!
あなた、大切なお友達や恋人、ご家族へのお祝いのBGMにいかがですか?明るくポップなサウンドが盛り上げてくれること間違いなしです!





2013年12月28日土曜日

センス爆発~~~!!!


こんにちは!
ノロから復活しました、ベラです!

この度はご迷惑おかけいたしました、すいません。
今後は、ウイルスに負けず、声が楽器のボーカルですので、
健康第一で過ごします!!

6年ぶりくらいに、寝こんだわけですが、まじ、しんどい!
健康な体、幸せ。生きてるだけで、ま、る、も、お、け。丸儲け。

よろしくお願いします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ところで!ホームページのデザインが変わってることに
みなさんお気づきでしょうか??

白とブルーを基調にした爽やかな背景に
なんともかわいいフラミンゴちゃん!!!!
そしてバンドロゴ!!!

いけてるー!!!


このロゴとフラミンゴちゃんはですね、日ごろから親交のあるフォトグラファーのみっくんこと、
中村光司のデザインでございます。

早いものでもう4年とかの付き合いになるのではないかしら、、、、

ウェディングのウェルカムボード、アーティストのCDジャケットデザイン、
イベントでの似顔絵、ライブペイントや、
みっくんオリジナルのスニーカー、カップ、などたくさんのアートワークがあります。

繊細なタッチの中に、彼の人柄、あたたかさが織り込まれ
受け手の琴線に触れる作品ばかりです、センス爆発してます。


そんな彼が、今回わたしたちのバンドロゴ、そしてフライヤーのデザインを
快く引き受けてくれたのです~!!みっくんありがとう!!

フライヤーは近日中に完成予定ですので、
またこちらでお知らせしますねー!!!

おたのしみにー!!!

では、今年もあと3日!!!
完全燃焼!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿