新音源発売!

SLYTLIVESがお送りする新しいバースデーソング

「Happy Birthday」の配信を開始いたしました!
あなた、大切なお友達や恋人、ご家族へのお祝いのBGMにいかがですか?明るくポップなサウンドが盛り上げてくれること間違いなしです!





2013年12月21日土曜日

目指すなら1番でしょう。

最近のんだくれのでぐっちゃんです。

このHP、ほぼ毎日更新しているでしょ。それはね、やっぱりたくさんの人に知ってもらいたいし、ライブはあんまりしていないけどw各々ちゃんと活動しているんですよーってことをお知らせしたいからなんですが

ただね、Bloggerの衝撃の新事実を今日知ってしまったんです。

ブログにはPing送信といってYahooやGoogleなどの検索エンジンにブログを更新した時に通知する機能があるのですが、

なんとこのBlogger

Pingの送信先はGoogleだけだったんです。((((((゚Д゚;;))))))ガクブルガクブル

どういうことかというとYahooの他にもたくさんの検索エンジンがあるのですがそれらには通知していなかったということ!つまりGoogle以外では検索に引っかかりにくい!

これはやばいことですよ。今までさんざん書きまくっているのにSNSやGoogleにしか見せてないただの日記でしたからね!wもう怖い怖い。怖すぎw

僕自身のブログはアメブロでPing送信先を20個まで送信できるので、そのへんは安心なのですが。アメブロは広告多いからね。ごっちゃごちゃするよね。

そこでSNS以外でもしっかり宣伝していくために、

にほんブログ村

ってのに参加しました。
ランキングありのブログ検索サイトなのでアクセス数が上がれば上位に表示されます。
そして、手動でこのサイトにPing送信できるので更新情報を載せやすい!

みなさん、手始めにポチッとよろしくです。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

ほんでズイズイーっと下までスクロールしてみてください。右側にランキングが表示されています。

それの「このブログに投票」

ってやつを勢いでポチッとお願いしますw

コミュニティ色の強いランキングサイトなので楽しそうです♪
やるからにはまずR&Bランキング1位を目指していこうと思いますので!
ご協力お願いします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿