新音源発売!

SLYTLIVESがお送りする新しいバースデーソング

「Happy Birthday」の配信を開始いたしました!
あなた、大切なお友達や恋人、ご家族へのお祝いのBGMにいかがですか?明るくポップなサウンドが盛り上げてくれること間違いなしです!





2013年12月5日木曜日

エネルギー

こんにちわー☆


こないだの日曜日はLIVEに来てくださったみなさんありがとうございました!!



ゆきちゃんもさおりちゃんもBLOGに書いてくれてた通り、

すごい楽しくて、いいLIVEになりました!


なんかこー集まったみんなが、

アーティスト、遊びにきてくれたみんな全てが、

ええ雰囲気やパワーをもってはったんですよね。

言葉でなんて伝えたらええかわかりにくいですが、

結婚式にきた!?みたいなそんな感じのハッピーな空間でしたw



とにかくそんな時間を共有してくれたみんなにありがとう。






話変わるんですが、

ただいま気づいたビックニュースなんですが、、






あの、







ジョ、、










ジョン、、、












ジョンメ、、、










John Mayerが、、、、
















4/30に大阪城ホールでLIVE開催されるそうです!!!!!










きたーーーーーーーーーー!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))









何年も待ちわびたこの瞬間www










これは、、guitaristにはたまらない喜びですww






来年はいい年になりそうな予感w





今年もあとわずか、

楽しい12月を☆











0 件のコメント:

コメントを投稿