新音源発売!

SLYTLIVESがお送りする新しいバースデーソング

「Happy Birthday」の配信を開始いたしました!
あなた、大切なお友達や恋人、ご家族へのお祝いのBGMにいかがですか?明るくポップなサウンドが盛り上げてくれること間違いなしです!





2013年12月29日日曜日

もういくつ寝ると〜

おーしょーぉーがぁーつぅーー♫

どうも丸太です。


早いもんで今年ももうあと少し!!


今年はええ一年になりましたか?

年初めにたてた抱負もかなった人はどのくらいかな?



一年ってええ締めくくりですよね。


また心機一転なにかはじめたり、

目標を立てたりするのにいい機会やなって思います☆


昔の人が考えたことって何かと理にかなっていることも多いですしね。


大学の授業が90分なのも、集中力ってどんな人でも、

90分くらいがピークらしいって研究結果で聞いたことがあります。






こうやってみんな同じ時間を過ごしてても、


早かったって感じたり、

めっちゃ充実したり、

厄年やったなぁって人も

色々いますよね。



でもきっと来年はええ一年になるって


思ったら、なんかそうなる気がします。



思い込んで運を引き寄せよせたいですね。


みんなで笑ってすごせる一年にしましょうね(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿