新音源発売!

SLYTLIVESがお送りする新しいバースデーソング

「Happy Birthday」の配信を開始いたしました!
あなた、大切なお友達や恋人、ご家族へのお祝いのBGMにいかがですか?明るくポップなサウンドが盛り上げてくれること間違いなしです!





2013年12月7日土曜日

FNS歌謡祭

ネットでは放送事故と話題になっている様です。
 


この三谷幸喜さんを前にして表情を崩さず踊り続けるAKB…ワロタ。



口パクで歌っていると叩かれる
きちんと歌って(生歌というらしい)も放送事故といわれる

なんかかわいそうですね。叩かれる人も叩く人も。

生歌という単語を使ってる時点で、口パクを基本とした価値観に染まってますよね。

そもそも“生=直に”という事で、ライブを直に見たり、直接体験することを生と言うのでは?


もし、あなたがライブに行ったことが無いというなら、是非一度体験してみてくださいな。

何を見たらいいのかわからない人は、まずSLYTLIVESが相談に乗りましょう。

というわけで、今後ともヨロシクッ!!


アデオス!

0 件のコメント:

コメントを投稿