新音源発売!

SLYTLIVESがお送りする新しいバースデーソング

「Happy Birthday」の配信を開始いたしました!
あなた、大切なお友達や恋人、ご家族へのお祝いのBGMにいかがですか?明るくポップなサウンドが盛り上げてくれること間違いなしです!





2013年12月20日金曜日

LIVE以外での活動予定!

ハローてっぺーです。

来年2014年も残り10日チョイとなりました!
ここらで、来年予定している我らの活動の一部をチラ見せするよ!







なんとなんと、







【第2回リアル逃走中ごっこ開催】















第1回は2012年11月に服部緑地公演…いや公園にて行われ、
15人程の参加者が集い、白熱のバトルが繰り広げられた末、衝撃の結末を迎える。
戦いの後、皆で食べたマクドが究極に沁みたぜ!
第2回は、より多くの参加者と共に新たなフィールドへ発ち、さらに練り込まれたルール、数々の試練…息切れあり涙あり笑いもあり、白熱すること間違いなしのイベント!

ふるえて待て!!

2014春発表予定 ズゴゴゴゴ……


COMING SOON


アディオス! ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿