新音源発売!

SLYTLIVESがお送りする新しいバースデーソング

「Happy Birthday」の配信を開始いたしました!
あなた、大切なお友達や恋人、ご家族へのお祝いのBGMにいかがですか?明るくポップなサウンドが盛り上げてくれること間違いなしです!





2013年12月17日火曜日

おなかすいた

こんばんわ!!



最近寒すぎて、あまり外に出たくなくなりますねー!

洗濯物も気付いたら回らんくらいたまってしまいます(>∀<;)






また美味しいお店を見つけたから食べログでも書こうと思いますw







近所のお店で、知り合いのF君から紹介された

定食屋さんなんですけど、




そこのチキン南蛮定食がおすすめということで注文。



出てきたときにチキンのボリュームにすでにテンションあがりましたw





しかもごはんが、麦ごはんと白米選べて、


かけるのも、とろろ、納豆、卵の3種類から選べるという贅沢な内容☆






卵もめっちゃオレンジ色っぽい濃厚な感じで、


チキンもめっちゃええ肉で久しぶりに☆3つな定食に出会いました。





これはヘビロテになるなぁ。



夜も定食あるそうなんで、
自炊がサボれそうですw





すでに食べたくなってきたので、今晩でもいってきます(^^)/





どうも 元町店
大阪府大阪市浪速区元町3-1-1




0 件のコメント:

コメントを投稿