新音源発売!

SLYTLIVESがお送りする新しいバースデーソング

「Happy Birthday」の配信を開始いたしました!
あなた、大切なお友達や恋人、ご家族へのお祝いのBGMにいかがですか?明るくポップなサウンドが盛り上げてくれること間違いなしです!





2013年12月23日月曜日

木の温もり

こんばんわ。

今日はLIVEの日でしたが、急遽メンバーの体調が悪くなりましたので、

不参加になりました。お時間空けてくれていた皆様、

またメンバーが万全の体制でLIVEさせていただきますので、

また宜しくお願いします(^o^)/




お話は変わりまして、

最近よくDIYとかリノベーションが、

流行っていて、特集されている本がよく出てますが、

僕も木の温もりに惹かれるものがあって、

前に友達と、日曜大工をしてきました。


今回取りかかったのは、

音楽制作するPCデスクの上に置く

「卓上デスク」



キーボードを置けるスペースを作りたかったので、

こんな感じで仕上げてみました☆




ええ感じにキーボードが入りました!


やっぱ木の温もりがマウスを触るときに、さらさらしてて、いい感じです。


これはええ趣味になりそうですw


またなんか作ったらUPしますね♫

0 件のコメント:

コメントを投稿