新音源発売!

SLYTLIVESがお送りする新しいバースデーソング

「Happy Birthday」の配信を開始いたしました!
あなた、大切なお友達や恋人、ご家族へのお祝いのBGMにいかがですか?明るくポップなサウンドが盛り上げてくれること間違いなしです!





2013年12月9日月曜日

野菜は大事だよ〜。


こんばんわ☆


まるやまです!

最近風邪をひいてしまったんですが、

やっぱり思い返すと、食生活が悪かっ

たなぁって気付きました。


もう、野菜という野菜はまったく3日く

らい食べてなかって、なんか体がだる

いなーって思ってたら、風邪になっち

ゃいましたね!

ということで、キムチ鍋をいただきました(^o^)/

しょうがもニラも唐辛子もネギもたっ

ぷりいれて、めっちゃいま体ポカポカ

してますw

やっぱ冬は鍋が一番ですね!

おれんちにも土鍋あるんで、またみんなで鍋しましょー!!


早く食べたすぎて、写真撮り忘れたっていうww













やっちまったなぁw

0 件のコメント:

コメントを投稿