新音源発売!

SLYTLIVESがお送りする新しいバースデーソング

「Happy Birthday」の配信を開始いたしました!
あなた、大切なお友達や恋人、ご家族へのお祝いのBGMにいかがですか?明るくポップなサウンドが盛り上げてくれること間違いなしです!





2013年12月4日水曜日

私のある変化。

こんにちは~❤
今日はさおりが更新~!

さて、先日LIVEがございまして、ゆきちゃんが素敵にブログを更新してくれましたぁ!!
それからも伝わると思いますが、ものすごい楽しかったのです♪


そう!そのLIVEでの演奏中に、私、泣きそうになるというハプニングが途中起きてしまいました。


なんやろ?
初めての感覚…。


大好きなメンバーに囲まれて今演奏している私、今聴いてくれているお客さんの顔を見ていたら泣けてきたのです。
笑顔でごまかしたましたけどねw
『ありがとう』っていう感謝の気持ちを思う事はすごい力になるんですね‼‼

ほんと、改めてピアノ続けて来て良かった…。

やから、生徒さん達にもこんな気持ちになれるっていう経験をしてほしいって思いました!
(むちゃ上から感、すいません(^^;;)

大人になり社会人になると漠然とした結果だけ追い求めて「結果が絶対に大事なんや」と思うんですが、結果では無くて『自分の変化』を感じてそれを楽しむ事こそが1番結果を手にするのに必要なものなんですよね~。

その『変化』の途中で私が経験した1つが演奏中に泣く…という事なんかな?
それは、これからのお楽しみですねw


はぃ、ちょっと長文になってしまったので、ほのぼの写真を見て疲れを癒してください。
私が近所の習い事に行くまでに通る景色でございます。







0 件のコメント:

コメントを投稿