新音源発売!

SLYTLIVESがお送りする新しいバースデーソング

「Happy Birthday」の配信を開始いたしました!
あなた、大切なお友達や恋人、ご家族へのお祝いのBGMにいかがですか?明るくポップなサウンドが盛り上げてくれること間違いなしです!





2013年12月14日土曜日

冬の夜とR&B

今んとこなんとか風邪ひいてません!

でぐっちゃんです。

昨日は寒い中TDMFっていうドラムラインでストリートライブしてたのですが

僕らのすぐ後に始めたバンドが

ドラム5弦エレベnordエレピ

といういかにもそっち系だろうというトリオがいました。
どんな曲をするのかなとちょっと待ってたら

ドッタカタド タカタカタド

このフィルインは!!!?



クリスマスムードでイルネーションの木々に囲まれてこの音楽ですよ。
しかもポリストップを恐れず爆音やったし!

寒かったけどたまらん!!

冬のイルミネーションがかった夜にブラックミュージックはかなりハマることを証明してくれました。

こりゃぁSLYTLIVESも冬のストリート、挑戦か!?

いや、でもマジで寒すぎて凍え死ぬかと思ったしな
やめとこかwもうちょいあったかなってからw







0 件のコメント:

コメントを投稿