新音源発売!

SLYTLIVESがお送りする新しいバースデーソング

「Happy Birthday」の配信を開始いたしました!
あなた、大切なお友達や恋人、ご家族へのお祝いのBGMにいかがですか?明るくポップなサウンドが盛り上げてくれること間違いなしです!





2013年12月22日日曜日

お知らせです。


こんばんは〜。ベラです〜。
今日はお知らせとお詫びがあります。


明日、12/23に出演予定だったbetter day vol.43ですが
わたしが胃腸炎にかかってしまい、出演できなくなりました。
予定を空けてくださってたお客様、ご迷惑おかけします。
急なお知らせ、本当にごめんなさい。

このライブで年内のSLYTLIVESライブが最後だったので、歌いたかったのですが、、、
今はとにかく早く治します〜。><

みなさんもこの時期、体調崩さないように過ごしてくださいね〜。

では素敵なクリスマスと、良いお年をお迎え下さい。












0 件のコメント:

コメントを投稿