新音源発売!

SLYTLIVESがお送りする新しいバースデーソング

「Happy Birthday」の配信を開始いたしました!
あなた、大切なお友達や恋人、ご家族へのお祝いのBGMにいかがですか?明るくポップなサウンドが盛り上げてくれること間違いなしです!





2013年12月24日火曜日

サンタさん好き❤

皆さん今日も一日お疲れさまです!

今日はクリスマスイブですね❤
そんなの関係なく仕事終わると同時にまっすぐ帰宅したさおりです!w

そして今日はレッスン室のエアコンを大掃除した自分に、UNIQLOのヒートテックを数枚プレゼント!ww


グワシ!!!(=゚ω゚)ノ


そこで、皆さんは今までサンタさんにどんなクリスマスプレゼントを貰いましたか?

私はもういい大人なんで、もう家にサンタさんは気ませんが、小さい頃は毎年来てくれてましたー!!

毎年、お手紙書いてたなぁ、、。

始めて貰ったプレゼントは、お散歩ができる犬のおもちゃ!

色は真っ白やったけどこんなやつw

よく外でも家の中でも散歩させて、一緒にお風呂に入ろうとしたら、お母さんに怒られたのを覚えてますw



そして、今でもまだ持っているプレゼントがこれ!

小学生の時から、ディズニーのビデオを毎年サンタさんに貰ってました!

朝起きて、プレゼントを空けた時から毎日観てた気がする。
これやから、ディズニー好きになったんかな?( ^ω^ )

DVDぢゃなくて、ビデオなんやけど、いつまでも観ていたいから奥田家にはまだビデオデッキがあるんです!
DVD買えばいいやん。ってなるんやけど、サンタさんがくれたもんやしなぁって思うと出来ないんよね~


私もいつか子どもが産まれて、家族ができて、そこに毎年サンタさんが来るのを想像するだけで何か楽しいです!!


クリスマスマジックにやられてしまいましたw

皆さんにも明日サンタさんが来ますよ〜に!!





0 件のコメント:

コメントを投稿