新音源発売!

SLYTLIVESがお送りする新しいバースデーソング

「Happy Birthday」の配信を開始いたしました!
あなた、大切なお友達や恋人、ご家族へのお祝いのBGMにいかがですか?明るくポップなサウンドが盛り上げてくれること間違いなしです!





2013年12月27日金曜日

ブックオフ

でぐっちゃんです!

この間、守口にあるbookoff行ってきました!

そこがね、ただのブックオフじゃないんですよ。もう色々な中古商品が並んでいるのです!もちろん楽器だってこんなにたくさん!







個人的に最近アコギが欲しいなーと思っているので色々物色してたんです。

まぁでもやっぱ新品欲しいなw

学生時代吹奏楽をやっていたからか、僕はアコースティックの音って好きで、グランドピアノやウッドベース、あとはもちろんドラムやパーカッションなど、生の楽器ってCDでは伝えられない響きがあるんですよねー。

だからこそ、SLYTLIVESをはじめいろんなアーティストの生の音をライブで体感してみて欲しいんです。

演奏の完璧さを求めるとCDのクオリティに叶う人達は稀でしょう。でも耳だけでは感じれられない何かが、ライブには確かに存在しています。


話はそれましたがw


そのブックオフでさらに物色してるとこんなものも見つけました。



釣りいきてー!!

他にも服やスポーツ用品、アクセサリーなどいっぱいありますので

みんなもぜひ行ってみてください(^^)

BOOKOFF SUPER BAZAAR 守口ジャガータウン

http://www.bookoff.co.jp/shop/shopSB031.html


ブログランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿