新音源発売!

SLYTLIVESがお送りする新しいバースデーソング

「Happy Birthday」の配信を開始いたしました!
あなた、大切なお友達や恋人、ご家族へのお祝いのBGMにいかがですか?明るくポップなサウンドが盛り上げてくれること間違いなしです!





2013年12月7日土曜日

安心と信頼の鳥貴族

今日は名古屋からのモバイル投稿。

でぐっちゃんです!

SLYTLIVESのプロフィール写真、アホみたいなやつですけどこれね、イメージ画あるんです。




これw


SLYTLIVESはよく飲みます。

打ち上げはもちろん、打ち合わせも、リハ終わりで時間あって暇な時も、行く場所は決まって

鳥貴族

SLYTLIVESのためにあるとしか思えません。

そんな僕らが間違いなく頼むメニューはこちら

ピリ辛きゅうり

チャンジャ

とろろ焼

繰り返し頼むほど好きですw

こういうところからまず足並みを揃えていかないといいグルーブは生まれません嘘です。

そんなリーズナブルで美味しい鳥貴族

敷居の低いバンドを僕らは目指します!

0 件のコメント:

コメントを投稿