新音源発売!

SLYTLIVESがお送りする新しいバースデーソング

「Happy Birthday」の配信を開始いたしました!
あなた、大切なお友達や恋人、ご家族へのお祝いのBGMにいかがですか?明るくポップなサウンドが盛り上げてくれること間違いなしです!





2013年12月13日金曜日

ようつべサーフィン 【その壱】

てっぺーです!

普段から、ジャンルやプロ、アマ関係なくバンドの動画を“Youtubeサーフィン”するのが好きでして、アングラな所まで行くことも多いのですが、おもしろいバンドが結構おられるのです。
その中で偶々見つけてビビっと来た動画を乗っけていこうと思います!

 

五人一首 というバンド
プログレッシブデスメタルというジャンルに和風な雰囲気を足した感じですね!
少し調べてみると、僕の好きな陰陽座というヘビメタバンドと一緒にライブされていた様で、この筋では結構有名?
LIVEで見てみたいです!

自分はジャズもファンクも好きでやってますが、
ギターがズギャーって言ってる音楽が好きなのだなと改めて思いました。

是非聴いてみてください!
※メタルに抵抗のある方はコチラ


つづく…

アディオス!!



0 件のコメント:

コメントを投稿