新音源発売!

SLYTLIVESがお送りする新しいバースデーソング

「Happy Birthday」の配信を開始いたしました!
あなた、大切なお友達や恋人、ご家族へのお祝いのBGMにいかがですか?明るくポップなサウンドが盛り上げてくれること間違いなしです!





2013年12月10日火曜日

赤、白、緑。

こんにちはー!
さおりです。

皆さん、クリスマスの準備は万端ですか?

もう残すところ2週間(=゚ω゚)

お花のお稽古もクリスマス用の花が届くんかな?

去年は同じ花で2種類生けましたので載せちゃいます❤️
どちらも『想い花』です。


完全にクリスマスツリーをイメージしてまーす!
暖かい家の中で、クリスマスツリーを囲って家族ワイワイしてる感じ。





これは、雪の妖精の家をイメージ!
我ながらメルヘンですw



どちらもクリスマスによく見る花「ポインセチア」が入ってるんです。
見えます?

実はポインセチアはクリスマスカラーで人気の花なんですが、寒さに弱いとゆうw
、、、だってメキシコ産まれですからw


そして花に見える赤い部分は実は葉です!
それにも驚きですよね。
花は中の黄色い部分です( ´ ▽ ` )

可愛い❤


今年はポインセチアを飾ろうと思っているあなた!!
寒さと水のやり過ぎには注意してください。
充分に日光に当ててあげて~
暖かい部屋の中の窓際に置いてみてください( ^ω^ )


ではでは、ご機嫌よう。



0 件のコメント:

コメントを投稿