新音源発売!

SLYTLIVESがお送りする新しいバースデーソング

「Happy Birthday」の配信を開始いたしました!
あなた、大切なお友達や恋人、ご家族へのお祝いのBGMにいかがですか?明るくポップなサウンドが盛り上げてくれること間違いなしです!





2013年12月2日月曜日

あいらぶゆーと叫びたい。


SLYTLIVES×hiplin×onedropsyndicate
コラボライブお越し頂いたみなさま!!ありがとうございました!!!

満員御礼、毎度おおきにです!ほんまおおきにです。

私たち自身もめちゃくちゃ楽しみにしていたイベントだったんですが、
当日たくさんのお客さんと思う存分たのしい時間をシェアできたこと、
非常に嬉しいです!

では!当日を振り返ってみましょー!!!
いくでー!!!!!

店前にはbrushのスタッフさん手書きのイベント告知〜


外からも中の様子が見えてええ感じなんです。

お客さんもオープン直後から続々と。
にぎわってまいりました、感謝です。
テーブル席もあるのでゆっくりできるお店ですよ〜


そして、ライブスタート〜イェ〜イ!
1st stageはレゲエバンド、onedrop syndicate!


イケメンと美女しかおらんくて、べらちゃんはびっくりしました。
何より、濃いところをいく音楽にキュン!

気持ちよくお酒がすすむ、ルーツロックレゲエやら、
聴き心地の良い軽めの歌もんもありで、ゆるい良い空気が漂ってました!!!
すてき!だいすき!!




滋賀、京都とかでライブが多いみたいよ、要チェックです!


1st stageからめちゃくちゃ楽しい。
ニヤニヤがとまらない、ひっぷりんとべら。

でぐちゃんとべら。撮影、さおりんですw




そして、2nd stageは、みんな大好きhiplinのとものりくんです!!!!


安定のかっこよさ、しぶさ。
聴くたびに深み増してますね〜〜〜。
熱いええ男ですわ。やっぱ、ハートがいいと、やる音楽もいい。
最近出したCDも売れ行き好調みたいです!!

ほんで12/19に、またイケテルライブするらしいですよ〜
エレキ弾くねんて~「俺、めっちゃエレキうまいんすよ~」ってMCで連呼してましたもんねw
こちらも要チェック!!

会場も盛り上がっております!ほくほく!





そして、お待たせしました、SLYTLIVESでーす!よろしくお願いします!!!!



もう何度もbrushでライブさせてもらっていますが、今回も良いライブができました!
お客さんとの距離が近くて一体感が生まれた瞬間は至福です、至福。

あたたかくておもしろくてノリのいいお客さん、
わたしたちの無理なお願いにも快く対応してくださるスタッフさん、
いつもありがとうございます!大好きです!だいすき!

今回のセットリストはこちらでござる。

Nude
BitterChocolate
solar
marionette
come to me 
untitled ballad
shine

でした!お気に入りの一曲はありましたかー???
また感想とか、聞きたいです!

もっといいライブできるように、日々努力しますので、今後とも応援よろしくお願いします!

ステージからぱしゃっと!!


そして、本日のメインステージ、、、、、
コラボだよーーーーーーー!!!!!
お、ま、ち、か、ね。 here we go.



ひっぷりんとさんぴょんがギターもってない手ぶらとか、レアやねんでw
手ぶらでダンスしてました。w



コラボ曲は

hiplinの 理解不能
onedropの NODARA
SLYTLIVESの YOU

どれも、ヤバイです。
それぞれの個性とセンスが爆発する、なんともクリエイティブかつユーモラスなステージだったのではないでしょうか。

やっぱり、いい歌、いいプレイの中で歌うと
ひっぱられて、いいもんが生まれるんですわ。

たのしかった~。
お客さんもゲラゲラ笑ってくれてましたねw
ありがとう、ほんまありがとう。


いや~~、長くなりましたが
当日はとにかく濃い時間でした。


またbrushでコラボイベントやりたいと思っています!
今回来れなかった方、また次も行きたいという方!!!

遊びにきてねー!!!

そういえば、お土産CD聴いていただけましたか??!!
渾身の一曲でございます。
いいやん!いけてるやん!って思っていただけたのなら、シェアしちゃってくださーい!w
よろしくお願いします~~~!!!


最後の写真は、てっぺーくんとでぐっちゃんとの打ち上げ写真です。
パスタうまかった~~~

brush 要チェックです!!!http://www.horie-brush.com/




動画も載せます!雰囲気あじわってください~~~




0 件のコメント:

コメントを投稿