新音源発売!

SLYTLIVESがお送りする新しいバースデーソング

「Happy Birthday」の配信を開始いたしました!
あなた、大切なお友達や恋人、ご家族へのお祝いのBGMにいかがですか?明るくポップなサウンドが盛り上げてくれること間違いなしです!





2013年12月15日日曜日

『楽しい時間を共有したいだけやねん』

はーい、ベラです!

サムイですね!大阪!今宵は、極寒でした。
が、そんな中、大好きなミュージシャンのライブの行ってきましたー!!

ライブやイベントには、刺激を得るため、モチベーションをあげるために、
毎月行くようにしてるんやけど、
今日のは、ほんま楽しみにしてたやつです。

そのライブというのが、韻シストのライブでーす!


もう、ほんまかっこいいおにーさんたちです。
ほぼ毎回ライブには行ってるねんけど、今回は結成15周年記念のアルバムが
でたわけで、そのリリパやったわけですわ。@なんばハッチ

聴き心地の良いラップ、渋い歌声、
うねるベース、歌うギター、これらを支えるビート。

全部、かっこいいです。
ライブに行ったことない人は、ほんま見てほしいです。

ほんで何より、このおにーさんたちは、
仲間、お客さんに対する感謝とリスペクトが深い。ほんま優しい。

これもファンが多い理由の一つなんやろなと毎回思います。


ヒップホップバンドと言われてますが、
HIPHOP聴かない人も、楽しめますよ。

キャッチーなフック(サビね)。
毎回お客さんみんなで大合唱みたいになってます。

ほんでほんで!今回15周年やし、特別なライブやったから
特別ゲストあり!やったんですけど、それが、なんと、、、、、








CHARAだったんだ、よ、ねーーーーーーーーーーー!!!!!!!







韻シストとCHARA、
この二組は、わたしが今日本で一番好きなミュージシャン
と言っても過言ではありません。

このコラボが見れたわたしは、もう満足。今年やり残したことはありません。w


ま、なんでコラボしたかいうたらね、
CHARAの曲を韻シストがプロデュースしたわけです。すてき。



とにかく、好きなミュージシャン2組をまとめて見れたわたしは、幸せ者です。
このパワーを明日からの活力にかえます。

わたしも、いいパワーを与えられるようにがんばりまっす!!
やっぱライブはいい!!生の音楽はいいよ!!!

前売り特典CDもゲットしました。プレスしてるし!すごい。

ほな最後に今日ちょっとホカホカしたことを。

ライブに一緒に行ってた友達に、ある曲のイントロがはじまったとき
『あれ?これSLYTLIVESの曲に似てない??』
と言われてんけど、それがSolorやってんけど、
それに気づいたくれたことが嬉しくてちょっとホカホカしたこと。

と、

今日、2階席やってんけど、近くにいた小学生低学年くらいの女の子たちが、
せーの、しゅーちゃーん!』(ベースのおにーさんね。)
って叫んでてんけど、返事がないもんやから、
『あれ?全然聴こえてないなぁ〜、もう一回言お!せーの、しゅーちゃーん!!』

ってのを、5回くらいやってて、まじ可愛かったですw
伝えたい気持ちは十分伝わってるよと、言うてあげたかったですわw


小さい子から、大人まで心を鷲掴みにしてた韻シスト、リスペクトです。

今日は韻シスト推しのブログでした!これでもかとyou tubeのせときますw

ほな、アディオス!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿