新音源発売!

SLYTLIVESがお送りする新しいバースデーソング

「Happy Birthday」の配信を開始いたしました!
あなた、大切なお友達や恋人、ご家族へのお祝いのBGMにいかがですか?明るくポップなサウンドが盛り上げてくれること間違いなしです!





2014年1月17日金曜日

女性におすすめ!!

こんばんはー!!
本日は、さおりが書きまーす!!


さて、新年も明け、寒さが一段と厳しくなりましたよねー(>_<)
私は、常に冷え症と闘っております、、、、。


そこで、皆さんもカイロを貼っていると思いますが、どの位置に貼っていますか?
女性は特に腰かお腹では?


それも効果的ですが、もっと効果的な場所があるのをご存知ですか?

それは、、、、、


『仙骨』


どこかというと、腰の少し下。
分かりにくいかな?
お尻の割れ目の始まりにある骨のちょっと上あたりです(^-^)
カイロは横長に貼るべし!!



*仙骨を温めるとぉぉー、、、、
⚫︎体温が上がって太りにくい
仙骨に貼ると内臓が温まりやすくなり、内臓が温まることで体温が1℃上がる事で基礎代謝量が12%もUP!

⚫︎免疫力がUP
副交感神経が温まり、栄養と酸素が行き渡り免疫力がUP!

⚫︎美肌効果も⁈
体全体の炎症をおさえる女性ホルモン「エストロゲン」の分泌が促されるので肌荒れに効くようです。



全身の波動を司るともいわれている仙骨は、とにかく冷やさないのが一番なんですよね!!
皆さんもカイロの貼る場所を少し意識してみて下さい(≧∇≦)


アディオス&グワシッッ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿