新音源発売!

SLYTLIVESがお送りする新しいバースデーソング

「Happy Birthday」の配信を開始いたしました!
あなた、大切なお友達や恋人、ご家族へのお祝いのBGMにいかがですか?明るくポップなサウンドが盛り上げてくれること間違いなしです!





2014年1月6日月曜日

仕事始め!

お疲れさまです!!

本日から仕事始めでした、さおりです!!

気合い充分で行ったつもりが、自身をなくし、凹むことが多かったなぁ(>_<)
そうです、仕事が始まったんやと実感しましたよ!!

数字の世界で生き残るのは大変だ…。




『そう有頂天になってはいけない
どんな楽しみも  ながくは続かない
危ないぞ!  自重せよ!
そう失望するな  落胆するな
どんな苦しみも  ながくは続かない
大丈夫だ  頑張れ!』




私が中・高通っていた学校で、毎日朝、夕の礼拝時に斉唱していた『日々の糧』いうものです。



毎日、違った詩が書いてるんです。



あの時は、何も感じて無かったけど、自分を見つめ直すことが多い今読み返すと、良い事書いてたんやって思いました。


当分、毎日読んでみようかな(o^^o)

皆さんもちょっと読んでみて下さい。


















0 件のコメント:

コメントを投稿