新音源発売!

SLYTLIVESがお送りする新しいバースデーソング

「Happy Birthday」の配信を開始いたしました!
あなた、大切なお友達や恋人、ご家族へのお祝いのBGMにいかがですか?明るくポップなサウンドが盛り上げてくれること間違いなしです!





2013年11月13日水曜日

他業種

こんばんわ!


よく色んな人と話をしていると、
世の中色んな仕事があって、
それぞれが大事な役割があって、
支えあってるから
こうやって安全に便利な
生活ができてるんだなぁと、
思うことがあります。


昔、尊敬する音楽家に、

「音楽だけやってても、ええ音楽はできひんよ」
と言われて、イマイチ理由がわからなかったり、わかったフリをして聞いてた自分がいてた。

なんとなく色んな人と話を聞いたり、関わったりしていくうちに少し、
なるほどって思ってきた部分も多いんですよね。

これは、それに関係する理解したら
僕もナニか変わるんじゃないかな
と思ったGoogleの考え方。


これってデザインだけに言えることじゃなくて、音楽にはめれたらナニカつかめるんじゃないかなって思って、
考えてます。








って朝から考えてるけど、まだなにもつかんでないけどね!!www



そんなに世の中甘くないですねw






0 件のコメント:

コメントを投稿