新音源発売!

SLYTLIVESがお送りする新しいバースデーソング

「Happy Birthday」の配信を開始いたしました!
あなた、大切なお友達や恋人、ご家族へのお祝いのBGMにいかがですか?明るくポップなサウンドが盛り上げてくれること間違いなしです!





2013年11月4日月曜日

芸術の秋

てっぺーです!
11月に突入しましたね!!

皆さん風邪ひかぬよう気をつけて下さいな!

11月に入って4日間、演劇に出演しておりまして、4日間7公演がやっと終了しました!
物語上にバンドが組み込まれている設定で、劇中でバンド役として登場して芝居しながら本気で演奏するという内容をやっていました。


こんな舞台でした!
僕はこの劇団のほとんどの作品に出演していて、毎回思うことなのですが、
魅せる(見せる)、演じるという事において、僕ら本業ミュージシャンよりも、それをわかっている役者さんの方が、すんごいミュージシャンらしく見せる事ができるのです。
それが感動を呼ぶ一因となり、
前作、たった一度舞台を観ただけのお客さんが、物語上のバンドのファンになって、劇中歌(オリジナル)のCDを買ってくれて、一年以上も聴き続けてくれていたり…という事がありました。
感激です!!

普段Liveをするのにも役者さんから学ぶべき所が多くて、ヒジョーに為になります。


SLYTLIVESも、何かしら人の心に届く様な活動ができればいいなと思います!!
がんばります!!

アディオス!!

0 件のコメント:

コメントを投稿