新音源発売!

SLYTLIVESがお送りする新しいバースデーソング

「Happy Birthday」の配信を開始いたしました!
あなた、大切なお友達や恋人、ご家族へのお祝いのBGMにいかがですか?明るくポップなサウンドが盛り上げてくれること間違いなしです!





2013年11月27日水曜日

今私に必要なもの。

『人は好きな人からしか学べない』

最近、読んでいる本にあった言葉です。
皆さんにも、尊敬する人は絶対いますよね⁈
私も、もちろんたくさんいます!
それは、その人を作り上げている思考や行動、それによって生まれる結果に対して憧れや共感を覚えるから。

こうした人からは、限りなく学ぶことができて、その人が好きということは、『その人の言うことに耳を傾ける準備ができている』ということなんですって(^^)

なるほど。確かにそうですよね。

何かを極めたいと思ったら、その人の発信している全ての情報に触れてみるのが1番ですよね❤
そうかぁ、今の私は、このSLYTLIVESの『思考体系』の中に、贅沢ながら入り込んでいるんだなぁと思いました。

今まで経験した事ないこと、音楽を、メンバーみんなが教えてくれます。
そうしている中、自分の考え方や行動に少しずつかもしれないけど、変化してるかなって思います。
(まだ結果は出せてないかもやけど。)

ここにいると、自分の成長に必要なものが見えてくる気がするんです!!

私はSLYTLIVESみんなが好きやから、みんなが私に対して言ってくれることを素直に受け止められるんです❤




.......人生初の愛の告白っっでした!








0 件のコメント:

コメントを投稿