新音源発売!

SLYTLIVESがお送りする新しいバースデーソング

「Happy Birthday」の配信を開始いたしました!
あなた、大切なお友達や恋人、ご家族へのお祝いのBGMにいかがですか?明るくポップなサウンドが盛り上げてくれること間違いなしです!





2013年11月20日水曜日

帰還。

THE DRUMS 2013を終え、でぐっちゃんはようやくSLYTLIVESに帰還しました。

















みんな、見に来てくれてホンマにありがとうね!

いやぁ3回目の今年は初めての方も、何回か来てくださった方もとても楽しんでくれて本当に感無量でございます。実はもう2014に向けて動き始めてるんだなーこれが。

まぁそんな情報はとりあえず置いといてSLYTLIVESだってこれからバリバリ動いていくんだ!

まずは今週土曜日23日、これさ!!

11/23(sat)
Better Days vol.42
18:30 OPEN 19:00 START
2500yen(別途1drink)

今回はベラちゃん・さおりちゃん・ワタクシで挑みます!



そして年末にぶちかまします!コラボイベント!

2013年ももうすぐ終わり。何か楽しいことないかなー
そんなあなたへ。

~楽しいことがここにあります~

「Black music をルーツに持つ3組のコラボライブ!」

新世代ニュー・ミュージック
SLYTLIVES
http://www.slytlives.jp/

最近CD発売しました!おしり系シンガーソングライター
ヒップリン
http://ameblo.jp/ubarayama/

初参戦レゲエ組
onedrop syndicate
http://www.youtube.com/watch?v=jNM-8h2h9sM

密かにグイグイ来てる彼らがそれぞれのオリジナルやカヴァーをコラボして皆様にお届けします!

先着○名様に特典CDあり!?

美味しいイタリアンとお酒を飲みながらオシャレでカッコイイ音楽を聞いてみんなで楽しみましょう!

2013.12.1(sun) at Brush(http://www.horie-brush.com/)
18:00 open 18:30 start
1500yen(with1 drink)

そんな感じでSLYTLIVESもよろしく頼むぜー!!


0 件のコメント:

コメントを投稿