新音源発売!

SLYTLIVESがお送りする新しいバースデーソング

「Happy Birthday」の配信を開始いたしました!
あなた、大切なお友達や恋人、ご家族へのお祝いのBGMにいかがですか?明るくポップなサウンドが盛り上げてくれること間違いなしです!





2013年11月9日土曜日

もうひとつの楽しさを♪


こんばんみ❤
つい先日、1人焼肉デビューをしたさおりです!
もうひとつ!!今年中に1人カラオケデビューを狙っている私なのです。w

そして、今月23日にSLYTLIVESアコースティックLIVEがあります❤
@sound kitchen qupe
18:00 OPEN
18:30 START
2500円(別途1ドリンク)

そこで演奏する中の1曲。
『solar』
スーッと身体に入ってくる旋律。
特に歌詞がスキです。


♪solar♪
何度も見た淋しい満月を
呆れた顔でバカにしてみる
同じなんだ君に照らされて
ずっと追いかけてるから

精一杯抑えたつもりでも
バレバレの行動だったみたいね
毎日を正しく生きることは
私にはできそうにないみたい

※1
いつだって綺麗な笑顔の君を
思い出すと心が暖かくなる
できるなら本当はありのままに
していたい
とてもできないけど。

精一杯伝えてるつもりでも
散々の結果でいつも終わる
私の想いにちゃんと気づくことは
君にはできそうにないみたい

※2
いつだって曇った笑顔の君に
「元気出して」と言えるなら寄り添って
励ますよ 本当は君のほうから
言って欲しい
まだ叶わないけど。

ずっと探していた
実は一番身近にいたんだ
周りを気にしちゃって
気まずくなったり
壊れるのが怖いから

※1
いつだって曇った笑顔の君に
「元気出して」と言えるなら寄り添って
励ますよ 本当は君のほうから
言って欲しい
叶うと信じて…
                                 ...end.


なかなか、うまく伝わらない自分の気持ちにどうしていいか分からない切ない思いを歌ってるんだと思うけど、でも、私には応援歌にも聴こえるんです。
言葉にすることで伝わることもあれば、言葉にしなくても伝わることあるんですよね…
この歌詞に出てくる2人のその後が気になります(≧∇≦)


そう、曲全体もそうですが、歌詞にも注目してほしいのです!
私もそうする事で演奏に何か変化をつける事ができるんぢゃないかと思い、ゆきちゃんの歌にのせてカラオケ中なんですww

LIVE頑張る!!ぜっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿